March 13, 2012

やよいと青色申告


Voxerっていうウォーキートーキー風のチャットアプリがあるんすけど、とってもとっても楽しいのだけど、界隈で全然流行る気配がございまテン!僕はおうちでよく創作ダンスを踊ったり即興の歌を歌うので、(猫に見せる)このアプリやKinectとかを使ってどんどんお友達に世界に配信していきたい!

はっきり言って確実にキモいです!でも僕にとって創作ダンスや即興の歌は生きるために大切な排泄行為なので、生きるために行わなければいけないし、自ずから然り溢れでてくるものなのです。うんこ。

そうよ、それをお友達にぶちまける行為は、まさしくこじぺのうんこをお友達にぶちまける行為そのものなのです。キモチイイですね!キモチイイですよ!みんなもVoxer使わないかな。こないだはラップに挑戦しましたYO!

さて表題の件ですが、開業届を出してきました!一瞬で手続き終わったし事の重みがイマイチわかってない!そもそも別に重くもなんともねーよとも思いますが。フリーランスの先輩に青色申告すると言ったら、ガチですね!って言われた。

帳簿も付けています!数ある帳簿ソフトの中でやよいの青色申告を選んだのは、パッケージの女子が可愛いかったから!やよいが可愛いからいわゆるジャケ買いです。帳簿をつけるのは意外と楽しいですし、憧れの65万円控除目指して頑張りたいと思います。

はーもうブログで書くことねーや!と思ったけど、エントリーを埋めないとなんとも様にならないのでどうにかしたいけどどうすればいいですか!Duke Nukem Foreverのレビューでも書けばいいかなあ。

投稿者 kojipe : 03:16 AM

このエントリーのトラックバックURL
コメント
コメントする