March 06, 2012

三年やって三年休む

の、ペースで早15年!継続は力なり!
前回更新したのが2009年とかなってるからもうブログのお作法なんてさっぱり忘れてしまいました。

死んでたブログを掘り出したり、仕事のまとめサイトを作ったりしてた。開業するんで。これ、MTのバージョンが3.1とかなんだけど、最近のはもっと便利なんだろうな。更新をツイッターに投稿とか、いいねボタンとか付けられたりするのかしら?

サイトのデザインも10年ぐらい変わってないですけど、新しいの作るのめんどくさいし、これはこれで結構気に入ってるのであえてそのままにします。新しいデザイン起こすぐらいだったらたぶんTypePadとかにしてると思います。

とはいえ昔みたく狂ったようにゲームのレビューは書きませんし、頻繁に更新もしないと思います。もっぱら関心事はタンブラーの方にまとめてあります。主に仕事履歴用途に使うと思うので、ぜんぜん面白くないと思います。今日びブログで日記とかダセえし!俺たちもうそんなに若くない!

開業といってもメインは勤め仕事なので、フリーランス的な気分は全然しないのですが、仕事が増えればその気になってまた調子に乗るかもしれません。僕は褒められるとものそい勢いで伸び、どこまでも果てしなく突っ走るタイプです。

次回はこじぺ税務署に行ってきたの巻の予定。

投稿者 kojipe : 05:30 PM

このエントリーのトラックバックURL
コメント
コメントする