March 28, 2008

3月のゲームまとめ。(2008年)

★Game of March08:「Rainbow Six Vegas 2」

今月やっつけたゲーム:
・NINJA GAIDEN
・ゼルダの伝説 風のタクト
・スターフォックス アサルト
・アーミー オブ ツー

進行中のゲーム:
・Rainbow Six Vegas 2
・Condemned 2 Blood Shot
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ベガス2とコンデムド2が来ちゃったのでゼルダは中断。

最近カレーばっかり食っている。福神漬けが好きだから。正確に言うと、福神漬けを美味しく頂く為にカレーを食っている。スプーン一すくいに福神漬けが3割以上乗っていないとやだ。赤くて甘いやつと茶色くて甘くないやつどっちが好きかと聞かれればどっちでも良い。あのパリパリとした食感が味わえればそれでいい。あのパリパリ感は己が生きているという実感を与えてくれる。ネギのシャキシャキ感もまた然り。ネギも好きでたまらない。

昔ブリグリの歌をオアシスのリアムのマネで歌うというカラオケ芸を持っていた事を思い出した。

そしてパフュームの事を考えていた。のっちのあどけなくもあの吐き捨てる様な独特の歌唱法は、どこかリアム・ギャラガーを髣髴とさせて激しく萌ゆる。いつかYUIや川瀬智子の様なドロドロのロックを歌ってもらいたい。是非歌うべきだ。のっちの清らかな心で僕らをぶっ潰して欲しい。

そこにあーちゃんのハロプロ的な典型のアイドルポップ唱法が重なり、そのハーモニーに計り知れないケミストリーが爆発する。そう、まるでジョンとポールの様に。かしゆかの中途半端さもまさにジョージ的。

ベガス2が超面白いんだけど、途中で自分のツラをキャプチャーしたキャラで遊びたくなって仕方が無くて、一旦中断して今ライブビジョンを買おうかとても迷っています。何故迷っているかは確実にコレしか使い道が無いから。

このゲームはオンもオフもチビチビ長く楽しみたいと思っているから買っちゃっても良いかな。4000円でヘッドセットも付いてるし。ていうか僕はヘッドセットも持っていないんだった。

↓これを押すか押すまいか。むむむ。

投稿者 kojipe : 12:15 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/254
コメント

>negi
ああわかりますわかります。刻みたてね。僕もネギ食う勢いで蕎麦とかうどん食いますから。ネギメインで。

投稿者 koipe : April 2, 2008 12:09 AM

刻みたてのねぎを単体で食べたときのちょっとツンとくる感じが好き。

投稿者 negi : April 1, 2008 09:39 PM

>ビショップ
もろもろ諸事情で月明けまで待ってくれ!

投稿者 koipe : March 28, 2008 11:10 PM

きみがナイトで、ぼくビショップ。
さあ、押すんだ!

投稿者 yoppy : March 28, 2008 02:50 PM
コメントする