February 06, 2008

1月のゲームまとめ。(2008年)

★Game of January08:「コール オブ デューティ4」

今月やっつけたゲーム:
・コール オブ デューティ4

進行中のゲーム:
・カメオ エレメンツ オブ パワー
・スプリンターセル カオスセオリー

挫折したゲーム:
・レッドスティール(バグにより進行不可能)

先月のまとめを書くのを忘れていました。今回は手短に。

かなり楽しんで進めていた「レッドスティール」ですが、あるポイントに到達すると、銃ではなく刀を構えてしまう上に動作が何も出来なくなり、そのまま敵に蜂の巣にされてしまうクリティカルなバグに遭遇し、進行不可能になってしまいました。ミッションの初めからやり直しても無理。よってとりあえず休止。これって回避できるのかな?

最近みんぽすという口コミレビューサイトのモノフェローズというのに登録しました。

なんじゃそらということでかいつまんで説明しますと、僕がこのサイトで書いたレビューを、ここ経由でみんぽすに投稿するという条件で、みんぽすからいただいたリストの中から任意にソフトを無料レンタルさせていただけるといったサービスです。ありがたや。プレスリリースはこちら。

というわけで、とりあえず、Wii「姉チャン」の新作とXBOX360「ジャストコーズ」をお借りしました。レビューはいずれ。

投稿者 kojipe : 04:21 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/239
コメント
コメントする