July 31, 2007

7月のゲームまとめ。

★Game of July07:「The Darkness」

今月やっつけたゲーム:
・The Darkness(北米版XBOX360)
・戦国BASARA(PS2:4キャラクリアして飽きた)

進行中のゲーム:
・G.R.A.W.(ちびりちびりと)
・DOOM3: Resurrection of Evil(続かないかも)
・タイムスプリッター(PS2)
・KILL ZONE(PS2)
・BLACK(PS2)

今月は少なめ。後半引越しがあったので久しぶりにPS2を引っ張り出しつつ、いろんなゲームをかじっていました。

PS2で前から気になっていたFPSを3本。ロクヨンのゴールデンアイ、初代パーフェクトダークを作った人達がRareから離れて作ったタイムスプリッターですが、まんまゴールデンアイな作りでびっくり。ついでに言えばグラフィックもロクヨン並なのにこんなに面白いのはなんでじゃろー。
あとカプコンは「GOD OF WAR II」のローカライズを早急に進めてください。

「オブリビオン」はやっぱりシングルでFFXIを遊んでる感じ。オフラインである事を指摘してアレと比較するのはとてもナンセンスだと言う事は重々承知だけど、アレを散々体験し尽くした後の自分にとってはもうこの手の自由度を売りにしたシングルRPGは楽しめないのだなと再確認。「FABLE」もダメだった。思ったよりとっつき易く、快適に遊べてよくできたゲームだと思いますが。

投稿者 kojipe : 07:18 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/192
コメント
コメントする