June 26, 2007

6月のゲームまとめ。

★Game of June07:「F.E.A.R.」「FC Instincts Predator」

今月やっつけたゲーム:
・DOOM3(北米版XBOX)
・QUAKE4(北米版XBOX360)
・PREY(北米版XBOX360)
・F.E.A.R.(北米版XBOX360)
・Condemned: Criminal Origins(北米版XBOX360)
・FC Instincts Predator(北米版XBOX360)

進行中のゲーム:
・G.R.A.W.(北米版XBOX360)

常駐:
・フォルツァ モータースポーツ2(XBOX360)
・テストドライブ アンリミテッド(XBOX360)

「FAR CRY」おもしれえ~!(汁ダラダラ)
制作はcrytekではなく、ベガスを作ったubiモントリオール。前半ゴールデンアイ的なスニーキングミッションから始まってスナイプ!スナイプ!して喜んでたら捕まってアレされちゃってギャー!バゴーン!っておもしれー!旧箱版のリメイクと新作のカップリング。ボリュームもたっぷり。

「G.R.A.W.」おもしれえ~!(汁ダラダラ)
今年になって後追いで海外FPSを散々遊んだものの、避けるように手をつけなかったコレ。危うく積むところでした。さすがの僕でも敷居高そうで後回しにしてたのだけど、重い腰をよっこいしょとだらだらチュートリアルを遊んでいたら1面が終わる頃にはずんのめり→そのまま徹夜。ベガスもそうだったけどこの手のリアル系ミリタリーアクションは英語版のほうが確実に燃える。

あ、あと「The Darkness」は買いますよ!買いますとも!
でもここんとこ殺伐としたシューターばかりやっているのですっかり心が荒みました。DSゼルダでも買おうかな。(DSのソフト買うの1年ぶり。。。)

投稿者 kojipe : 07:02 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/184
コメント
コメントする