April 30, 2007

4月のゲームまとめ。

★Game of April07:「デッドライジング」「あつまれ!ピニャータ」「テストドライブ アンリミテッド」

今月やっつけたゲーム:
・デッドライジング
・PGR3
・ニードフォースピード モストウォンテッド

進行中のゲーム:
・レインボーシックス ベガス
・ニードフォースピード カーボン
・テストドライブ アンリミテッド
・あつまれ!ピニャータ
・パンツァードラグーン オルタ(エミュ対応待ってた!)
・JSRF(同じく。でもちゃんとやらないかも)

テストドライブ発売前にPGR3とNFSMWという大型案件をギリギリ終らせたものの、お友達に借りたNFSCにハマってしまい、テストドライブはまだ手付かずです。まあ長く遊ぶつもりなので急がずあわてず。カーボンは何気におもしろネタのたくさん詰まった案件なのでいずれ感想を書きたいと思います。ベガスも熱い!(難しいですが)

旧XBOXのエミュレートのパッチが(やっと)更新されました。
今回の目玉のJSRFとオルタは今では入手困難らしいですが、僕は先物買いをしていたので大丈夫です。次はエロバレーを是非!

投稿者 kojipe : 01:54 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/167
コメント
コメントする