February 26, 2007

2月のゲームまとめ。

ゲームはあちこち買いに出かけるくせに、
遂に洋服は通販に手を出しました。


//進行中のゲーム//
「PGR3」:
なんだかんだ一番遊んでいるソフト。(しかも本体同梱)
いまだに日課ですが、今はNürburgringのホットラップで挫折気味。
そんな7分間も集中力が持ちませんよ。(泣)
これが終わらないとNFSMWの続きができないんです!(泣)

「デッドオアアライブ4」:
根性で全キャラをアンロック。安らかに永眠されました。(完)

「ロストプラネット」:
難しすぎ!ボス強すぎ!むかつく!
映像はダントツで美しいだけにもうちょっと緩く楽しみたかった。
韓流の主人公さんはやけに浮いているけど、異常に巨乳なツンデレおねえさんの為に僕がんばるよ!

「ギアースオブウォー」:
会社の人と夜中の3時過ぎまでCOOPを遊んでかなり進んだのだけど、進行がセーブされてなくてショック!割とサクサク進むのだけど現在滞り気味。
「ロストプラネット」が終わったら再開します。

「HALO」:
ツタヤで380円で購入。今となっては地味だけど非常に面白い。
何気に今一番ハマっているかも。

「デッドライジング」:
前エントリ参照。

なんだか殺伐としたゲームばかりで自分が嫌になってきました。
中古で「ブルードラゴン」が安かったので買ってみたのだけど、
最後まで遊ぶかは微妙。「DQ8」も序盤でやめちゃったからなあ。
ゼルダもまた後回しに。

//日課//
「Wii Sports」:テニス
「はじめてのWii」:卓球

//気になる事とメモ//
・バーチャルコンソールにネオジオ。(100メガショック!)
→ハードのメモリ512Mしかないんですけど。。。

・PS2はD端子よりS端子で接続する方が綺麗だった。
→そろそろ倉庫行きハードになりそうですが。。。


暫くお目当ての新作が出ないので、以上のゲームを順番にやっつけたいと思います。

投稿者 kojipe : 06:10 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/159
コメント
コメントする