April 24, 2005

ランブルローズ

03scr_05.jpg03scr_07.jpg
03scr_08.jpg03scr_09.jpg
相方さんのリクエストで購入しました。
(嘘です僕も欲しかったんですゴメンナサイ!):$

確かにエロですが、乳と尻の質感とか、肉と肉の絡み合いぶつかり合いを楽しむ要素と同等以上にプロレスゲームとして結構マトモにできていて、爽快感もあって楽しいので、結構真剣に遊んでしまいます。

底も適度に浅くてちょっと覚えれば直感的に技が掛けられるので、最近の複雑すぎるスポーツや格闘ゲームについていけないゲームオヤジな僕でもすんなりハマレました。

プレイ前の気になったキャラはスペンサー先生だったんですが、今は零子の胸のホクロとイーブルローズのピンクの水着にふぐりを煮立たせています。(やっぱり日本の女子が好きなのデス・・・。):$

対戦でも長く遊べそうですが、今はとりあえず全員の裏キャラと水着コスチュームを出すのが目標です。(結局ソレ):$

「ランブルローズ」:★★★★

投稿者 kojipe : 07:15 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/12
コメント
コメントする