November 29, 2004

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

IMG_0215.JPG
がクリアできないまま日本を発つのが心残りです。
残すはラストダンジョンのみなのですが・・・。出発は明後日。

かなり簡単にサクサク進むゲームなので、ちょいと時間を取れば越せそうもないですが、まあ急いで終わらすのも勿体無いので、帰国後の楽しみに取っておきたいと思います。

カプコン製のゼルダですが、丁寧なドット絵のキャラや背景はこれまででダントツで綺麗で可愛くてよく描けている気がします。風のタクトがベースなので僕の好みだからかもしれないけど。アクションも楽しい。でももうちょっと手ごたえがあってもよかったかも。ダンジョンのボスが軒並みしょぼすぎるのも残念です。あとお話がチンケ。(ギリギリ許せる)

でも楽しかったー。(終わってないけど)
「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」:★★★☆

-------------------------------------------------------------------
韓国にはゲームとかDVDとか、娯楽の類はできるだけ持って行かないつもりでいます。(iPodは持っていきますけど・・・。)

物欲に支配されて、モノや嗜好品に溢れた生活に浸りきっている自分にいつの頃からかウンザリしていながら、なかなかきっかけが掴めず抜け出せずにいたもので、この機会にシンプルで実のある人間らしい生活をしてみたいと思っています。
(タイラー・ダーデンの影響です)

投稿者 kojipe : 08:04 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL
http://trial.sub.jp/mt-tb.cgi/4
コメント
コメントする